フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« メガネっ娘愛佳 | トップページ | 阪神勝った~!! »

2008年3月23日 (日)

アニメイトと火事と結婚

■アニメイト秋田店に行ってきました。ちょうど日曜だし天気はsunだし。trainに乗って。

特に欲しいものはなく、ToHeart2の何かがあればいいなぁと思って行ったんですが、
皆無でした…crying。うぅ…、所詮秋田店だもんな~…down 他に「これ欲しい!! 買おう!!」
ってピンときたものもなく、結局何も買わずに帰ってきました(泣)。

今1番旬なのはハヤテだもんな(多分)。あとは今何が流行ってるんだろう…。

実は、去年の3月23日もアニメイトに行ってきたのよねぇ~。去年はたしか帰って
きたらオヤジがインフルエンザで、マスクつけられたなぁ。

今年は帰りの電車trainの途中、火事を発見しました(笑)

■話は変わりますが、中学時代にお世話になった先生が入籍されました。
おめでとうございますheart02

■それからDMの27弾が売ってねぇ!!bearing 結構欲しいカードあるのに。

« メガネっ娘愛佳 | トップページ | 阪神勝った~!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/11694422

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイトと火事と結婚:

« メガネっ娘愛佳 | トップページ | 阪神勝った~!! »