フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 一昨年のアレが再び | トップページ | 「LOCKS」感想 »

2008年3月10日 (月)

いろいろと。

その1

庭の雪山がなくなりました。いやぁ、頑張った。あと雪が全部溶ければ春だぜ。good
しかし、代償として背中がズキズキと痛いです。

それ+昨日食べたきりたんぽのせいで、胃の調子も悪い。いっつもそうなんだけど、
きりたんぽ食べた次の日は、必ず胃の調子が悪くなる。
おかげで今の体調は最悪です。

その2

ついに明日、GARNET CROWの新アルバム「LOCKS」が届く(かも)sign03
あーもう楽しみでしょーがねぇ!!happy02

今日は早く寝るぞぉ!! …と言ったところで早く寝れる人じゃないので、普通の時間に
寝ます。あと今日スマスマやってる間、気合いを入れるために髪を染めます。
髪を染めるのは9ヶ月ぶりです。

« 一昨年のアレが再び | トップページ | 「LOCKS」感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/11151655

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと。:

« 一昨年のアレが再び | トップページ | 「LOCKS」感想 »