フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

阪神3連勝~!!!

baseball今日の鳥谷

3の1、1四球。今日は福原がめずらしく好投、完封!! 新井は3の3、5打点!!

続きを読む "阪神3連勝~!!!" »

2008年3月29日 (土)

阪神2連勝~!!

今日の鳥谷

4の2、1打点!!!よっしゃ!!happy02 チームも2連勝!!

続きを読む "阪神2連勝~!!" »

2008年3月28日 (金)

阪神勝った~!!

阪神勝った~!! よっしゃあー!! しかも巨人負けた~!! よっしゃあー!!

続きを読む "阪神勝った~!!" »

2008年3月23日 (日)

アニメイトと火事と結婚

■アニメイト秋田店に行ってきました。ちょうど日曜だし天気はsunだし。trainに乗って。

特に欲しいものはなく、ToHeart2の何かがあればいいなぁと思って行ったんですが、
皆無でした…crying。うぅ…、所詮秋田店だもんな~…down 他に「これ欲しい!! 買おう!!」
ってピンときたものもなく、結局何も買わずに帰ってきました(泣)。

今1番旬なのはハヤテだもんな(多分)。あとは今何が流行ってるんだろう…。

続きを読む "アニメイトと火事と結婚" »

2008年3月14日 (金)

メガネっ娘愛佳

雪山崩しの後遺症みたいなのが治りません。胃の調子が悪かったり、背中が
痛かったり、いろいろあるんですが、1番キツイのは胸の上の辺りに違和感が
あって、息苦しいんです。これがもう何日も続いてて、なかなか治らない。

続きを読む "メガネっ娘愛佳" »

2008年3月12日 (水)

「LOCKS」感想

GARNET CROWの新アルバム「LOCKS」買いました。サイコーでしたhappy02
前作アルバムとは全然違う雰囲気で、聴いてて楽しかったです。
ランキングで感想を書きます。

続きを読む "「LOCKS」感想" »

2008年3月10日 (月)

いろいろと。

その1

庭の雪山がなくなりました。いやぁ、頑張った。あと雪が全部溶ければ春だぜ。good
しかし、代償として背中がズキズキと痛いです。

続きを読む "いろいろと。" »

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »