フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

ダントラ・ダントラ2

2015年12月24日 (木)

サンタモニカ!

201518a

note Merry Christmas to you~(爆チューネタ)

…というわけで今年のクリスマス絵ですshinexmasshine 今年はサンタモニカです。

続きを読む "サンタモニカ!" »

2015年4月16日 (木)

そろそろ2本目のソフトが…

20141025

Vitaを買って半年経ちましたが、ソフトはまだパワプロ2014の1本だけしか持って
ないんですよねぇ~。そろそろ2本目のソフトが欲しいのだが…。

続きを読む "そろそろ2本目のソフトが…" »

2014年5月28日 (水)

投げた

去年の3月に発売して、今まで頑張ってきたダントラ2ですが、投げる(途中で
やめる)事にしました。

もうこれ以上進むのはムリっぽいですwobbly

続きを読む "投げた" »

2014年4月 8日 (火)

やっぱり“まっさら”から始まる

20130406

ヴァンガード3DS新作が出るまでの残り2ヶ月間、何のゲームをしながら
待とうか… と、数日前から悩んでて、「ダントラ2をもう1回最初からやろう
という事になりました。

続きを読む "やっぱり“まっさら”から始まる" »

2014年3月23日 (日)

コネパイスーパーデラックス

danger今日の絵はR-18ですパイheart04

続きを読む "コネパイスーパーデラックス" »

2014年3月 6日 (木)

進め!! ボゴミールの塔!! Part2

20130406

ボゴミール進行その2です。

大量のトラップとか連続ワープ、ダークゾーンといった面倒な仕掛けは特になく、
1フロアあたりの面積もそんなに広くないので、今の所はスイスイ進んでいます。

続きを読む "進め!! ボゴミールの塔!! Part2" »